アカウントにログインできない

ログインにお困りの場合は、メールアドレス、パスワードを入力後に表示される「私はロボットではありません」という表記の横のチェックボックスにチェックが入っていることを確認してください。

上記の問題でない場合、キャッシュのクリア、履歴の削除、ブラウザ及びデバイスの再起動等でも解決しないようであれば、別のブラウザまたはデバイスでもお試しください。

Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieが有効になっているか確認してください。

※Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。

上記も問題ない場合は、JavaScriptも有効になっているかも確認してください。

当サイト(オフィシャルグッズストア)のパスワードをお忘れということであれば、メールアドレスを入力後に表示されるページ下部「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワードの再設定をお試しください。

パスワード再設定URLは迷惑メールフォルダに紛れる可能性があります。

リンク先にアクセスできない場合は、ブラウザのアドレスバーにURLを貼り付けてください。

インターネットブラウザをシークレットモードやプライベートモードといったモードで起動されている場合は、解除してください。


【パスワード再設定】

パスワードの再設定は、半角の英小文字(a、b、cなど)、英大文字(A、B、Cなど)、数字(1、2、3など)をそれぞれ1種類以上含む、6文字以上40文字以下で設定してください。

(例)Pass2023

(「P」=英大文字・「ass」=英小文字・「2023」=数字)

※上記はサンプルとなりますので、必ず違うパスワードで設定してください


SMS認証にお困りの場合は以下をご参照ください。

https://help.reni-online-store.jp/article/80-sms