アカウントにログインできない

ログインにお困りの場合は、メールアドレス、パスワードを入力後に表示される「私はロボットではありません」という表記の横のチェックボックスにチェックが入っていることを確認してください。


上記の問題でない場合、キャッシュのクリア、履歴の削除、ブラウザ及びデバイスの再起動等でも解決しないようであれば、別のブラウザまたはデバイスでもお試しください。

Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieが有効になっているか確認してください。

※Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。

上記も問題ない場合は、JavaScriptも有効になっているかも確認してください。


当サイト(オフィシャルグッズストア)のパスワードをお忘れということであれば、メールアドレスを入力後に表示されるページ下部「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワードの再設定をお試しください。

パスワード再設定URLは迷惑メールフォルダに紛れる可能性があります。

リンク先にアクセスできない場合は、ブラウザのアドレスバーにURLを貼り付けてください。

インターネットブラウザをシークレットモードやプライベートモードといったモードで起動されている場合は、解除してください。


「この番号はすでに会員登録済みです。会員の方はサインインをお試しください。」

は他のメールアドレスで登録されている場合に表示されるメッセージとなりますので、当サイトにご登録の

・お名前

・お電話番号

をお知らせください。


【パスワード再設定】

以下の条件でお試しください。

・半角数字(1、2、3など)・半角英字大文字小文字(A、B、Cなど、及びa、b、cなど)・記号(!、#、%など)の全てを含む

・日付などを避け、数字の並びに意味を持たせない

・英単語等、英字の並びに意味を持たせない

警告が出る場合は、文字列を足すなどして適宜ご設定ください

※赤字の警告は、入力中のパスワードの強度が充分になると表示されなくなります


SMS認証にお困りの場合は以下をご参照ください。

https://help.reni-online-store.jp/article/80-sms