メールが届かない
注文確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。
注文が確定すると画面に受注番号及びご登録のメールアドレスが表示されますので、メモまたはスクリーンショットを保存されることをお勧めいたします。
※注文確認メールが届かない原因
(!)メールアドレス間違い
メールアドレス修正方法はこちらをご確認ください。
注文確認画面を保存していない場合は、サポート窓口にご注文時の「お名前」「お電話番号」「(お分かりであれば)受注番号」を添えて状況をお知らせください。
(!)迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
ソーシャルメディアフォルダ等もご確認ください。
(!)受信設定
スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
注文確認メールが届かない場合でも、注文確定した場合は商品をお受け取りいただけますが、アカウントページに注文が表示されない場合、メールアドレスを誤って登録された可能性がありますので、サポート窓口にご注文時の「お名前」「お電話番号」「(お分かりであれば)受注番号」を添えて状況をお知らせください。
※アカウントにログイン後、または注文手続き時にお客様情報をご登録の上、購入した場合、注文履歴ページに表示されないご注文に関しましては確定しておりません。
アカウントページへは、ショップトップページより左上の三本線メニューから、ログインしてください。