メールが届かない
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
注文確認メールが届かない場合でも、注文確定した場合は商品をお受け取りいただけますが、アカウントページに注文が表示されない場合、メールアドレスを誤って登録された可能性がございますので、サポート窓口にご注文時の「お名前」「お電話番号」「(お分かりであれば)受注番号」を添えて状況をお知らせください。
※注文が確定すると画面に受注番号が表示されますので、メモされることをお勧めいたします。
※アカウントにログイン後、またはご注文手続き時にお客様情報をご登録の上お手続きいただいた場合、ご注文履歴ページに表示されないご注文に関しましては確定しておりません。
※注文が確定すると画面に受注番号が表示されますので、メモされることをお勧めいたします。
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