注文したはずの内容が注文履歴に反映されない

ログアウトをしていないにも関わらず該当の注文が表示されない場合は、ログインしているサイトやアカウントに間違いがないかお確かめください。
注文履歴画面には、注文確認メール下部に記載のURLよりアクセスし、ページ左上の三本線メニューから、ログインしてください。

なお、アカウントの注文履歴に反映されていない、また、注文確定と共に受注番号が表示されなかった場合は注文は成立しておりません。

メールアドレスを誤って登録され、注文確認メールが届かない、またはアカウントにログインすることができない場合でも、注文は正常に承っております。

アカウント情報がわからずアカウントにログインができない場合は、サポート窓口にご注文時の「お名前」「お電話番号」「(お分かりであれば)受注番号」を添えて状況をお知らせください。

以下もご参照ください
注文履歴を確認したい
メールが届かない