不良品を交換したい

当サイトでご購入の商品に不具合があった場合、費用は弊社負担にて良品とお取り換えいたします。

商品に不具合が見られる場合は商品お受取後、またはご登録の配送先に到着の翌日7日以内にご連絡をお願いいたします。 商品受取日翌日から数えて7日(配送先住所から別住所に転送されて7日を超過した場合を含む)を過ぎますと、理由の如何にかかわらず交換はお受けできませんので、商品到着後に内容物をご確認ください。

※初期不良の確認が困難となる、代替商品のご用意をお約束できかねるため

また、対応は日本国内の配送先のみとなります。

ご使用済み、お洗濯/着用済等、お客様のもとで生じた破損、汚損には対応いたしかねます。
ご注文間違い、サイズ違い、イメージとの相違等の理由による交換、不良品以外の返品は一切承っておりませんので、ご了承の上、ご購入をお願いいたします。(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがあります)

交換対応については、販売・製造元での判断にて実施いたします。

以下に当てはまる場合は、交換対象外となることをご了承ください。

  • 当サイトでのご購入が確認できない場合(オークション、フリマサイトやアプリでのご購入品や、第三者からの購入品、譲渡品、新品未使用を含む中古品など)
  • 量産時の製品個体差(製品イメージを著しく損なうことがない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)
  • 装着ができないなど、機能不備ではない缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)のキズ・汚れ
  • 商品本体に影響を及ぼす破損状態を除く、外袋、外箱、発送時の段ボール、商品保護のためのフィルムや梱包資材等の汚れや傷など

また、購入特典などの非販売商品は、交換対象とならない場合があります。


不良品ご連絡の際は、商品の全体と不具合該当箇所のお写真をそれぞれ撮影し、納品書・レシートの画像、ご注文情報(受注番号・お名前)を添えてサポート窓口までメールで送信してください。商品確認後、サポート窓口より改めてご連絡いたします。(製造元への確認等で、数営業日お時間を頂戴する可能性があります)
交換時に該当商品が在庫切れとなった場合には、返金対応とさせていただきます。

不良品、商品不足等のお問い合わせに関しましては、ご注文者様と紐づく注文情報をもとに対応いたしますので、ご注文者ご本人様よりサポート窓口へご連絡をお願いいたします。

外箱に破損があり、配送中に不具合が生じたと思われる場合は、(通常14日以内に)外箱と商品の状態と併せて運送会社担当営業所にご連絡くださいますようお願いいたします。

※配送情報・注文番号はアカウントページ注文履歴、及び発送確認メールにてご確認いただけます

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