不良品を交換したい

不良品を受け取られた場合、良品とお取り換えいたします。

商品に不具合が見られる場合は商品お受取後、またはご登録の配送先に到着の翌日7日以内にご連絡をお願い致します。 商品受取日翌日から数えて7日(配送先住所から別住所に転送されて7日を超過した場合を含む)を過ぎますと、理由の如何にかかわらず交換はお受けできませんので、商品到着後に内容物のご確認をお願い致します。

※初期不良の確認が困難となる、代替商品のご用意をお約束できかねるため

また、対応は日本国内の配送先のみとなります。


ご使用済み、お洗濯/着用済等、お客様のもとで生じた破損、汚損には対応できかねます。

ご注文間違い、サイズ違い、イメージとの相違等の理由による交換、不良品以外の返品は一切承っておりませんので、ご了承の上、ご購入をお願い致します。(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)

不良品ご連絡の際は、商品の全体と不具合該当箇所のお写真をそれぞれ撮影し、ご注文情報(受注番号・お名前)を添えてサポート窓口までメールで送信してください。商品確認後、サポート窓口より改めてご連絡致します。(製造元への確認等で、数営業日お時間を頂戴する可能性があります)
交換時に該当商品が在庫切れとなった場合には、返金対応とさせていただきます。

外箱に破損があり、配送中に不具合が生じたと思われる場合は、(通常14日以内に)外箱と商品の状態と併せて運送会社担当営業所にご連絡くださいますようお願い致します

。※配送情報はアカウントページ注文履歴、及び発送確認メールにてご確認いただけます