発送済みの荷物が届かない
【発送済荷物の返送について】
長期ご不在もしくは住所不備等によりご注文商品のお受取りがないまま配送会社保管期間が超過した場合、弊社倉庫に商品が返送されます。
発送後一定期間お受け取りがない場合は自動メールにてお受取のお願いをお送りしておりますが、お手続きがなく返送された商品の再発送の際には、返送費用、代引手数料を含む再送費用1,350円(税込)を、再送商品到着時に現金にて配達員にお支払いいただきます。
※上記理由によるキャンセルを承ることはできません
※配送先住所の誤入力があった場合、返送の前に配送会社にお手続きされることをお勧めいたします
様々な形態の表記があるため、配送先住所の誤入力や入力不足を検知することができません。そのため、当サイトではご注文時にお客様が登録された住所への発送をしています。
入力内容はアカウントページ注文履歴で参照可能な他、注文確認メール、及び出荷案内メールにも記載がありますので、ご自身でご確認のうえ、出荷前の変更可能期間に修正をしてください。
返送があり次第、「商品再送のご確認」というタイトルでご連絡いたしますので、内容をご一読いただき、手順に沿って「再配送受付フォーム」より再送依頼のご連絡をお願いいたします。