商品が不足している

【配送受取注文】

他商品また緩衝材があれば紙の間、折りたたみの隙間をご確認ください。

配送時のダンボールを解体し、折りたたみの隙間に挟まっていないかも併せてご確認ください。


見つからない場合、お手元にお届けした商品(梱包物一式)を広げた状態のお写真、不足商品名、受注番号をサポート窓口にお送りください。

(発送作業状況確認等で、数営業日お時間を頂戴する可能性があります)


なお、商品不足につきましてもお受取後、またはご登録の配送先に到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。

商品受取後7日(配送先住所から別住所に転送されて7日を超過した場合を含む)を過ぎますと、梱包作業及び内容の確認が困難となるため対応はできかねます。

また、対応は、日本国内の配送先のみとなります。

該当商品が在庫切れとなった場合には、返金対応とさせていただきます。


外箱に破損があり、配送中に不具合が生じたと思われる場合は、(通常14日以内に)外箱と商品の状態と併せて運送会社担当営業所にご連絡ください。


【会場受取注文】

予めご案内しております通り、会場販売 / 事前会場受取注文とも、お渡し間違いや商品不足(可能性含む)等は当日会場でのみの確認及び対応となります。

お受取時に必ずご確認、ご申告ください。