商品が不足している

【配送受取注文】

他商品また緩衝材があれば紙の間、折りたたみの隙間をご確認ください。

配送時のダンボールを解体し、折りたたみの隙間に挟まっていないかも併せてご確認ください。


見つからない場合、お手元にお届けした商品(梱包物一式)を広げた状態のお写真、不足商品名、受注番号をサポート窓口にお送りください。

(発送作業状況確認等で、数営業日お時間を頂戴する可能性があります)


なお、商品不足につきましてもお受取後、またはご登録の配送先に到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。

商品受取後7日(配送先住所から別住所に転送されて7日を超過した場合を含む)を過ぎますと、梱包作業及び内容の確認が困難となるため対応はできかねます。

また、対応は、日本国内の配送先のみとなります。

該当商品が在庫切れとなった場合には、返金対応とさせていただきます。


不良品、商品不足等のお問い合わせに関しましては、ご注文者様と紐づく注文情報をもとに対応いたします。

商品不足に関しては、転送サービスをご利用の場合や他の方へ商品を譲渡された場合、また近隣への大量注文等、ご登録のご住所に配達が完了した後に発生した可能性があるものは、紛失等、状況の確認が困難となりますため、配送先住所に到着の際の開封動画の送付をお願いすることがあります。

ご注文者ご本人様より当窓口へご連絡をお願いいたします。

お荷物到着時に発生していたことが確認できた場合、対応について協議を進めます。


外箱に破損があり、配送中に不具合が生じたと思われる場合は、(通常14日以内に)外箱と商品の状態と併せて運送会社担当営業所にご連絡ください。


【会場受取注文】

予めご案内しております通り、会場販売 / 事前会場受取注文とも、お渡し間違いや商品不足(可能性含む)等は当日会場でのみの確認及び対応となります。

お受取時に必ずご確認、ご申告ください。