注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
①【アカウント】ページ ⇒ 【ご注文履歴】ページ
②注文確認メール
※迷惑メールフォルダ等に紛れている可能性もあります。
注文確認メールが届かない場合でも、注文確定した場合は商品をお受け取りいただけますが、アカウントページに注文が表示されない場合、メールアドレスを誤って登録された可能性がございますので、サポート窓口にご注文時の「お名前」「お電話番号」「(お分かりであれば)受注番号」を添えて状況をお知らせください。
※注文が確定すると画面に受注番号が表示されますので、メモされることをお勧めいたします。
※アカウントにログイン後、またはご注文手続き時にお客様情報をご登録の上お手続きいただいた場合、ご注文履歴ページに表示されないご注文に関しましては確定しておりません。
アカウントページへは、ショップトップページより左上の三本線メニューから、ログインしてください。サイトが不明な場合は、注文確認メール下部に記載のURLよりアクセスしてください。