SMS認証について
当サイトご利用時(新規会員登録時、及びSMS認証導入後または登録番号修正後、初回ログイン時)にSMS認証が実施される場合があります。
SMS認証コードが届かない場合
※決済時のSMS認証については、ご利用の決済プラットフォームにお問い合わせください
当サイトにご登録の携帯電話番号に間違いがないかご確認ください
SMS及び登録者以外からのメッセージの受信拒否設定をご確認ください
※設定方法はご利用のキャリアにお問い合わせください
SMS機能を利用可能な契約をされている端末をご登録ください
※固定電話はご登録いただけません
※海外の回線をご利用の方は、国を正しくご選択の上、携帯電話番号を0からご入力ください(選択いただけない国番号はご登録いただけません)
※0から始まらない番号の場合はそのまま入力してください
SMSの保存容量が十分であることをご確認の上、必要であれば不要なメッセージを削除後に再度お試しください
認証コードの発行を複数回行った場合は、一旦10分ほど時間を置いてから再度お試しください
認証コードを発行後、10分以内にお手続きください
上記をご確認の上、認証コード受信に問題がある場合は、ご利用の携帯電話会社にご相談ください
既にご登録済みのアカウントへのログイン
※お一人様1アカウントとなります
既存の登録と異なる電話番号でも問題ありません
※初回ログイン時にSMS認証コードを受信できる端末の電話番号をご登録ください
同一の電話番号で複数のアカウントを保持されている場合、今後ご利用になるアカウントにて認証及びログインをしてください
同一の電話番号でSMS認証コードを送信されますと「この番号はすでに会員登録済みです。ログアウトして、正しいアカウントからサインインし直してください」のメッセージが表示されます。
※その他のアカウントへのログインができなくなりますが、既存のご注文は継続して承り、ご案内通りお受取いただけます
※ご注文についてのご案内は、引き続き注文時にご登録のメールアドレスにお送りいたします