会場受取について
公式発表と異なる内容につきましては、公式の案内に沿ってご来場ください。
会場受取注文にて、受け取る方の名義を修正したい場合
会場でのお受け取りは「ご注文者様」にお越しいただき、ご本人の身分証原本をご提示いただく形となりますので、受取人の変更が必要な場合は、お客様のアカウントページ内プロフィール編集画面より、以下を修正してください。
・お受け取りになる方のお名前(身分証と同一の漢字)
・ふりがな
・お受け取りになる方の携帯電話番号
修正後の内容での注文確認メールの再送はありませんので、 注文内容はアカウントページご注文履歴でもご参照ください。
※会場受取に注文確認メールは不要です
商品お受け取りの際は、プロフィール欄にて修正後の受取人様の
・身分証明書原本(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、在留カード等、お名前がご注文者様の名義と一致している有効な公的書類)
・受注番号の下5桁
を窓口スタッフにご提示ください。
※次回ご注文時には修正後の内容が反映されますので、注文確定前にプロフィールの修正をお願いいたします。
誤ったお名前で配送受取を注文された場合、配送先情報が正確であればお届けに問題は生じませんが修正が必要な場合はサポート窓口まで変更内容をお知らせください。
※また、既にご注文済みの会場受取注文がある場合は、次回のお受取の前に度プロフィール画面にて該当注文を受け取る方の情報に修正が必要です。
※住所/会場受取時間/注文連絡メールアドレス変更方法
マイページ注文履歴-詳細確認・住所/受取時間変更
※該当注文を修正してください
※修正後の内容での注文確認メールの再送はありませんので、アカウントページでご確認ください