会場受取について

公式発表と異なる内容につきましては、公式の案内に沿ってご来場ください。

商品のお受け取りには下記をご用意の上、選択受取日時に会場内受取窓口でご提示ください。
①受注番号下5桁の数字
②ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)

【本人確認について】
本人確認はお名前で実施しますので、お持ちの身分証記載の住所とご注文時にご登録の内容が異なっていても問題ありません。
お名前がご注文者様の名義と一致してる有効な公的書類(住民票や年金手帳、運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート等)のコピーではなく原本をお持ちください。

会場でのお受け取りは「ご注文者様」に限ります。
受取人の変更が必要な場合は、ご注文者様ご本人よりサポート窓口に以下をご連絡ください。
・受注番号
・お受け取りになる方のお名前(身分証と同一の漢字)
・ふりがな
・お受け取りになる方の携帯電話番号
※代理の方からのご連絡には対応いたしかねます

【予約時間の変更】
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページにてお受け取り時間の変更手続きが可能です。
注文履歴より該当注文をご選択の上、修正してください。
変更お手続き後のメール案内はありませんので、アカウントページにてご確認ください。

【予約時間に間に合わない場合】
サイト内の会場受取方法説明ページ、注文確認メール等に記載のルールに則り、適宜対応いたします。
当日の状況によるため、対応可否については現地窓口にて確認してください。

【受取日の変更】
対応できかねますので、ご注文時によくご確認の上、お手続きください。

【選択受取日に受取がなかった場合】
ご予約日に商品のお受取がなかった場合、ご注文時に登録された配送先にお届けとなります。
※お客様でのご手配、ご連絡は不要です
商品発送予定日、配送手数料は注文確認メール等でご案内しておりますが、送料決済方法等、詳細はお受け取りがなかった公演後にお送りいたしますご案内をご参照ください。

また、ご利用サイト、ご注文によっては会場でのお受取りがなかった場合、後日配送ではなく注文キャンセルとなるものもございます。
必ず記載がございますので、サイト及びご注文時のご案内をよくご確認ください。