日本国外へ配送して欲しい
ご利用のストアが海外発送に対応しているかどうかにより異なります。
日本国外からアクセスした際に国際配送対応を示すポップアップが表示される場合は、日本国外への発送が可能です。ただし、お届け先の選択肢にない国、地域へは発送できません。
日本国外への発送に対応していない場合
上記のようにポップアップが表示されない場合、不良品対応を含め、日本国外に配送できない商品(日本以外の住所で購入が完了できないもの)の発送は日本国内のみが対象となりますので、国外の住所への配送をご希望の場合は、転送サービス等の利用をご検討ください。
※アカウント登録の電話番号は、配送先のものではなく注文者保有のものが必要です
当サイトから発送済のお荷物の所在は、運送会社、またはご利用の転送サービス窓口にお問い合わせください。
注文確認、発送情報はご注文時にご登録のメールアドレスにお送りしますが、注文履歴及び発送状況は当サイトアカウントページでもご参照いただけます
%%店舗URL%%/v2/sign/mail
※不良品、商品不備のご連絡は、当サイトから発送する日本国内の配送先に配達完了の翌日から7日以内となり、左記を超過すると状況の確認が困難となるため、いかなる場合でも対応できません
「BEX Forwarding Service」サービスのご利用が可能な場合もあります。
ご注文手続きの「お届け先の入力」ページに表示される BEX Forwarding Service の案内をクリックし、会員登録をお済ませの上、付与された情報を当サイトのご購入情報欄(配送先)にご入力ください。
※該当サービスをご利用いただけないご注文には案内は表示されません
なお、商品不足に関しては、転送サービスをご利用の場合や他の方へ商品を譲渡された場合、また近隣への大量注文等、ご登録のご住所に配達が完了した後に発生した可能性があるものは、紛失等、状況の確認が困難となりますため、配送先住所に到着の際の開封動画の送付をお願いすることがあります。
ご注文者ご本人様より当窓口へご連絡をお願いいたします。
お荷物到着時に発生していたことが確認できた場合、対応について協議を進めます。