CASH POSTサービスによる返金の受け取り方

当サイトより、CASH POSTサービスを通して返金手続きを行う旨ご案内した場合、準備が完了しましたら、送信アドレス「henkin@reni.co.jp」より「【オフィシャルグッズストア】商品代金ご返金の案内」のメールをお送りいたします。

ご注文時にご登録のお電話番号と、上記メールでお伝えする番号が必要となりますので、必要な場合はアカウントページにログインの上、該当の注文時に入力された内容をご確認ください。


メールが受信ボックスに見当たらない場合、迷惑メールフォルダ等に紛れている可能性もありますので、ご確認の上、見つからない場合は「henkin@reni.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

設定後、ご一報いただきましたら改めてご案内をお送りいたします。


なお、ご案内後一定期間が超過し、お手続き中に受取期限切れのメッセージが表示された場合は、再度送金案内をお送りいたしますので、該当の受注番号及びお名前を添えてお問い合わせください。


送金案内メールがお手元にある状態で、受取に関してご不明点がございましたら、以下をご参照の上、ページ下部よりCASH POST運営事務局にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

https://support.cashpost.jp/