クレジットカード決済について

クレジットカード支払いにつきましては、当サイト決済システムのセキュリティアップデートにより、3Dセキュア(本人認証サービス)が必要です。

クレジットカードの利用限度額、カード番号や有効期限等のご入力に問題がなく、以前ご利用いただいていたカードを削除され、再度のご登録ができない場合、上記の理由が考えられます。

※3Dセキュア(本人認証サービス)につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくさい。

※「au PAYプリペイドカード」は非対応。

ご利用の可否につきましてはこちらでお調べすることはできかねますので、今後同じように決済に問題が発生した場合は以下を再度ご確認いただき、問題が解決しない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
・利用可能残高
・有効期限
・セキュリティコード
一部のクレジットカード(プリペイドやデビットなど)では、請求が確定していないものでもお客様に通知されることがあるようですが、決済不整合が発生した場合、ご注文、決済はキャンセルとなります。
※アカウントにログイン後、またはご注文手続き時にお客様情報をご登録の上お手続きいただいた場合、ご注文履歴ページに表示されないご注文に関しましては確定していません。
当サイトでのクレジットカード決済は、注文確定時に完了となります。
ご利用状況の反映、利用代金引き落とし日に関してはお客様とクレジットカード会社との契約によって異なるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。

ご登録済みのクレジットカード情報を削除するには、アカウントページ「お支払い情報」から該当のクレジットカードの詳細ボタンを押し、「削除」をご選択ください。